明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、一年生で留年した現在二年生のくずブログ

1年生で留年した大学生の成れの果て

こんにちは!

ひたすらもりもり食べることが趣味になったココマイです。

お腹はいつでも一杯です。でも食べます。

 

今日で今学期の授業が全て終了しました。1年間あっという間でした。

前期は危機感を持って通いまあ良い成績を得ることが出来た私ですが、後期はそうはいきませんでした。

全部で12の授業を履修していましたが、期末試験・レポートを提出し、単位獲得の可能性がある授業はたったの3つか4つでしょうか…試験をいくつかサボり、レポートはもはやひとつも提出していません。

私の完璧主義と高いプライドのせいです。やっぱり1回サボったら終わりなんです。

1年生で留年するような人は結局こうなるってことですかね。

おそらく進級はできると思うのですが、もし進級出来なかったら日本縦断の旅にでも出ようかな…これ以上無駄な学費を払ってもらう訳にはいかないので…

いっそ海外でもいいですね!わーもう現実嫌だ!!!

 

この前ツイッターADHDの人にみられる特徴として

第一印象はいいのに、実際は遅刻欠席普通・課題出さない・やる気ない  で失望される

というツイートを見かけました。

これまさに私じゃん!と思いましたが、私を含め共感した人の8割くらいはただのクズではないかと思います。

 

寒い日が続いて毎日やる気が出ませんね。

それなのに毎日学校や会社に行く人は本当にすごいです。

インフルエンザもまだ流行っているみたいなので、体調に気を付けて暖かくなるのを待ちましょう!

f:id:m-710:20180129120230j:image