読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

結局、バイトの新年会はそれなりに楽しんできました

こんにちは!

朝から大出血サービスな上、声も出なければお腹も痛いココマイです。

 

10日の新年会、さんざん「行きたくない」とぐずり母親に「行かないんだったら早めに連絡しなね、連絡しちゃった方がすっきりするんじゃない?」と言われたけど、行ってきましたよ!

9割話を聞いているだけでよかった!

「実は11月の途中から全然大学行っていない」という話もしましたが、「今のうちに単位取っておいた方がいいよ〜!」ということでさらっと終わらせてくれました。

就職の話から家族の話、恋愛の話が聞けて、知らなかった世界を知れてよかったです。

仲の良さに驚きました。

言われるがままに奢ってもらい(と言ってもほとんど食べませんでしたが)、日付が変わる少し前に解散しました。

行ってよかったです。

 

11日、母の友達の知り合いから、野良ちゃんを引き取りました。

黒猫ちゃんです。

日中は微動だにもしませんが、昨日の夜はかなり動き回っていたみたいです。

相変わらず隠れたまま出てきませんが、とても可愛いんです…

いつか慣れてそこらへんでゴロゴロしてくれる日を楽しみに待っています。

 

今は、たまにスポーツジムに行き、たまにバイトをし、それ以外は家で過ごしています。

起きる時間も決まっていない、バイト以外は全て自由という生活が最高です。

ついこのまま一生過ごしたいと思ってしまいますが、恐らくそれは無理なので、4月から頑張ります。

アンケートモニター登録