明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

今年の私は一味違うんです!!!

こんばんは!

体重の過去最高記録を毎日更新しているココマイです。体重増量キャンペーン中です。

 

この前姉と話したことを少々。

私はいろいろとうじうじしていますが、全ての根本が「自分が太いこと」だったりします。

それを姉に指摘され、「悩み解決するの簡単じゃん、痩せればいいんだから」と言われました。

痩せるのは簡単ではありません。経験済みです。

それでも姉の「佐々木希になりたい」という願いや、心と体の性別が違ったり、身体が完全では無かったり、もう治らない病気に比べると、痩せるのは努力すれば実現可能です。

 

そういう訳で、本日、初めてのフィットネスクラブに入会して来ました。

月1万いくらするので安いとは言えませんが、とにかく通いたいです。

ついにずーーーっとうだうだ言ってきたバレエ復活を果たします。

入会するのは結構面倒でしたが、入って仕舞えばこっちのもんです。

年中無休でお菓子を片手に痩せたいと言ってきましたが、今年の私はちょっと違いますよ!!

筋トレは好きじゃないので、バレエ、ヨガ、ティラピスのクラスをひたすら受けるつもりです。

 

そこでもうひとつ。

自分の体(体脂肪、筋肉量)を無料で測定しアドバイスをもらえるオリエンテーションというものがあるのですが、せっかくだからと予約してきました。

が、今日お風呂で自分のぱんぱんなお腹を見て、知るのが怖くなりました。

なんせプライドが高く、なんだかんだ言って私はまだ大丈夫だと思っているので、現実が目に見える形で現れてしまうのがとても怖い。

そのあと数日は人前で機嫌が悪くなってしまう可能性が高いです。

測定してくれたスタッフさんを始め、他人に当たってしまいそうです。

営業スマイルが出来なくなってしまうのはまずいです。

キャンセルしようかな〜

アンケートモニター登録