明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

過去最高の体重で新年を迎えました

こんばんは!

超えてはいけない体重を新年早々超えてしまったココマイです。

ミッキーもお餅食べすぎて太ったみたいなので、いいことにします。

 

そうです、ついに引っ越しました。

だいぶ狭くなりましたが、築5年のマンションは、二重サッシで床暖で生ゴミディスポーザーがあってキッチン広くてIHで洗面所もお風呂も広くてミストサウナついてて、とにかく家の中が寒くなくて、快適です。

なんとまあ、猫ちゃんを引き取ることになりました。

野良ちゃんなので、警戒心を解くのにしばらく時間がかかるそうです。(初めて飼うのに大丈夫ですかね)

バイト先まで歩いて5分強。

WiFiが使えないので通信制限が心配ですが、それ以外は本当に快適です。

 

今年の年賀状です。

トレースしただけですが、お気に入りです。

f:id:m-710:20170102004332j:image

来年の今頃はどうなっているのか全く想像がつきませんが、また1年間、よろしくお願い致します。

アンケートモニター登録