明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

さっそくバイトに遅刻しました。寝坊です。

こんばんは!

足がむくんでパンパンなココマイです。

 

今日はバイト2日目だったのですが、なんと、寝坊しました。

シフトがお昼の12時からにも関わらず寝坊です。

なぜかというと昨日は1ヶ月半ぶりのディズニーランドに行って、疲れて帰ってきてもお風呂が面倒でだらだらしてしまったからです。

2355が「あしたは土ようび♪ あしたは土ようび♪ 夜ふかししていい金ようび♪」なんて言うんですもん、その気になっちゃう。

バイト先からの電話のバイブで目が覚め(目覚ましかと思ったんです)、「えっ…」と思いつつ2回目の電話もスルーし、「バイト遅刻 寝坊」で検索し、やっぱりあそこで働きたいと思ったのでようやく電話しました。

即決してくださったので…

結局13時半にバイト先に着き、17時まで働きました。

店長さんはいい人で、「怒ってないから」と、くどくどと遅刻のことを言わないでくれました。

よかった…

もう遅刻はしないように緊張感を持って過ごしたいです。

夜ふかしFRIDAYにつられない。

 

私はクリスマスシーズンが大好きなので、舞浜駅に降り立つだけで幸せになれます。

くるみ割り人形」の曲がパーク中で流れているのが、とてもわくわくします。

夜景が素敵なのは言うまででもありません。

クリスマスのパレードも幸せいっぱいでにやにや出来ます。皆さんご存知、エレクトリカルパレードも、クリスマスの特別バージョンですよ!