明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

最近のもやもや①

こんばんは!

相変わらず生産性のない日々を過ごしているココマイです。

 

最近の思っていること垂れ流しです。

 

美大の学祭に行ってきました。そこに通っている友達が案内してくれたのですが、図書館にジブリの絵コンテやディズニーアニメーションに関する本がたくさんあって感動しました。私の通う大学の図書館は美術系の本はおろか、小説すら十分にありません。普通の小さめの大学なんてそんなものでしょうか。やっぱり入る大学間違えたかもしれない…と思いました。

 

私は長年バレエをやっていたので、昔からよく「姿勢がいいね」と言われてきました。それが、最近は、自分でも信じられないくらい姿勢が悪いんです。授業中はデスノートのLくらい背中が曲がっています。筋力の低下もあるのかもしれませんが、おそらくはやる気の問題です。

 

デスノートといえば、新しい映画が公開されましたね。そのニュースを見た時に「次の日目が覚めなくてふっ…と死ぬ」って書かれたい、と思いました。苦しいのは嫌です…どうせ死ぬのなら一緒なのですが…

 

働かないと生きていけないのに、それが出来ません。バイトが出来ません。この前面接をして10/31に合否の電話が来る予定だったのですが、来ませんでした。電話番号を書き間違えたのでしょうか…

 

まだまだありますが、ちょっと面倒になってきたので今日はここまでにします。

 

 

アンケートモニター登録