読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

早すぎる留年の危機に直面しています

こんばんは!

今日は2355が観れそうで機嫌がいいココマイです。

 

と言いつつも、かなりまずい状況です。進級の危機です。

進級は出来るように何とかしよう、と思っていたのに、先週の月曜日、つまり初回の授業をさぼったせいで、履修出来ない気がしてきました。

2年次からコース選択をするのですが、そのコースに進むための履修条件を満たせない可能性が高いです。

体調を崩すなんて考えていなかったし、まさかこんなにも長引くとは思ってもいませんでした。

初回の授業に出ないと履修出来ないというのは、友達がいない人にとっては厳しい制度ですが…

初回くらい行けよ!自分!

早くも留年が決定してしまうんですかね…

 

止まっている車の前を通る時や、天気が荒れている時には、「事故で死なないかな〜」とか思ってしまいます。

 

体調もだいぶ良くなり、あとは咳が治るのを待つのみです。コメントを下さった方、ありがとうございました!!

アンケートモニター登録