読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

お腹が筋肉痛になるほど咳が出ます

こんばんは!

今日は日曜日だと思っていたココマイです。

月曜日でしたね、正確に言うともう火曜日ですね。

 

病院の解熱剤のおかげで、熱によるだるさはすっかりなくなりました。

ほっとしたのもつかの間、今度は咳がかなりひどいです。寝ようと思っても横になると更にひどくなるので、仕方がないので起きてブログを更新しております。

お腹が筋肉痛になるほど咳が出ます。

日曜日はバイトの面接、そのあとずっと楽しみだったレッドタートルを友達と観る予定だったのですが、どちらも泣く泣く断りました。

今回は本当に具合が悪かったのですが、普段よく謎の熱(仮)を出すので、「誤解されないかな…」と思ってしまいました。

 

今日は大学行く気はあったのですが、あまりにも咳がひどいので、咳止めをもらいに病院に行きました。

それなのに咳が止まりません。ちゃんと飲んだのに!!

今になって、先週の月曜日サボってしまったことを後悔しています。

サボりは駄目ですね。ゆるい時間割なので、10月はサボらないことを目標にします。達成できたらパフェでも食べましょう。

アンケートモニター登録