明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

大学復帰チャレンジ6日目…とはいきませんでした

おはようございます!

基本姿勢が床とお友達なココマイです。手にはスマホ

 

大学復帰チャレンジ6日目…といきたいところでしたが、やむを得ずそういう訳にはいかなくなってしまったんです。

今週の火曜日あたりから身体がだるく頭痛があったのですが、寝とけば治るかなと思って、最近は23時より前に寝てたんです。

昨日の朝起きたら咳がすこーし増えていて、母親に熱を測ってみてと言われたので測ってみました。

そうしたらまさかの38度。どうりで暑かった訳だ。始めは信じられなくて、ついに水銀の体温計が壊れたのかと思いました。平熱35度台で滅多に風邪を引かないので…本当に6年ぶりくらいなんです。

とりあえず薬飲んで寝て、起きて寝て、たまにりんご食べて、を繰り返していたら夕方5時になりました。

お昼頃には36度くらいまで下がっていた熱が、その時は驚きの39度5分!!!さすがに病院に行きましたよ。

喉も赤くなっていないしリンパも腫れていないみたいで、本当にただ熱があるだけのようでした。薬を4種類も出されてしまいました。

食欲がなくほぼりんごしか食べていなかったので、ここ5日目ほどで2,3キロ体重が落ちました。リバウンドが怖いです。

 

考えられる要因は、やっぱり、大学しかないですよね。

「久し振りに大学行ったら熱出た」ってもう笑えてきます。笑い話にしようかと思います。

週3回ある必修の英語を、今週は1回も行かずに終わってしまいました。

 

完全に大学復帰出来たかと言われればそうでもないですが、気持ちはとりあえず大学行く方向に向かっているので、良しとしましょう。

 

アンケートモニター登録