明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

大学復帰チャレンジ5日目、木曜日は休みの日にしました

こんばんは!

ちょっと体重が減って嬉しいココマイです。

体調悪くて珍しく食欲がないのですが、食欲が戻った時にすぐ戻ってしまいそうで怖いです。

 

木曜日はお休みの日にする事にしました。4年で卒業?知らんがな。バイトしてお金を貯めましょう。

今日は家でのんびり過ごしたので、特に記事にするような事はありませんでした。

くだらない話をしておきます。

 

私はよく鼻血を出すのですが、トイレに入った時に「きた!!!」と感じて目にも留まらぬ速さでトイレットペーパーを巻き取り、しばらく鼻を押さえていました。もう落ち着いてきたかな〜と思って、鼻に突っ込む用のティッシュを片手で作りそばに置き、ティッシュをそうっと鼻から離しました。

鼻血は出ていませんでした、全く。

 

お風呂に入って頭を流している時に、背中の端っこで何かに触れました。実は前にお風呂で(もちろん裸の時に)Gから始まるあいつが出た事があるんです。それをとっさに思い出し、桶を投げ捨てドアを開け洗面所に出て小さい声で「なに…!?!?」と言ってしまいました。恐る恐る浴室のドアを開き観察しましたが、どうやらあいつはいないらしい。気持ちを落ち着かせ、浴室に戻りました。よく目を凝らすと、袋の切れ端が落ちていました。それにしても、いつどのタイミングでどこに付いていたんだろう…

アンケートモニター登録