読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

大学復帰チャレンジ4日目、とりあえず行きました

こんばんは!

今日1日頭が痛くてのろのろ歩きだったココマイです。

 

1限に十分に間に合う時間に起きたのですが、行きたくなくて、2限から出ることにしました。

やっぱり体調が悪いです。

昨日はトータルで7時間ほど寝たのですが、2時間おきくらいに目が覚めたり、暑かったり、ぐっすりと寝てすっきりと起きれた感覚はありませんでした。

朝電車を乗り換える時に、猛烈に気持ちが悪くなって帰ろうかと思いましたが、とりあえず大学まで行きました。

2限3限を適当に受け、ゼミの発表のための本を借りに図書館へ。第一希望だった心理学系のゼミなので、私のグループでは発達心理と不登校について発表する事になりました。教育コーナーで登校拒否の本を見つけ借りてきたのですが、ちょっと怖くて読めずにいます。心を冷静に保ったまま読めるかな…(私の場合はただ単に面倒くさくなっただけですが)

 

昨日は「4年で卒業しなきゃ」とか書きましたが、もう無理な気がするので、時間割もそこそこゆるめでいこうかと思っています。明日はもともと講義が少ない上に、興味が少しでもあるものが1つもないので、もう木曜日はお休みの日にしてしまおうかなと思います。

 

今日、本当は、また図書館でも行って時間を潰そうかなと思っていたのですが、はてなブログのアプリを開いてみると、2人の方がコメントをしてくださっていて、単純な私はすぐに気が変わり、2限からでも行こうと決めることが出来ました。

ありがとうございました。本当に嬉しかったです!

アンケートモニター登録