明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

大学復帰チャレンジ3日目、とっっっても疲れました

こんばんは!

無事に1日を終えられたココマイです。

 

今日はちゃんと大学に行って授業3コマ受けてきましたよ。初回なのでオリエンテーションですが。

ちゃんと出来たし、今読んでいる本も面白くて、今日1日の評価としてはいい方なのですが、なんだかとても疲れました。

新しい人間関係に疲れたのか、お昼がりんごだけだったから疲れたのか、単に体力がないだけなのか分かりませんが、家に帰るとなんとなくフラフラでした。

そろそろバレエも再開しようと思っていましたが、とてもじゃないけど出来ませんね…ニート生活から学生生活に慣れないと…

 

母に「4年で卒業出来ないかも」と言ったところ、「え、頑張って4年で卒業してよ。そんなに大学にいたい?」と返されました。

私としては、また不登校にならないように興味のある講義だけ取ろうと思っていたのですが、そういう訳にはいかなくなりました。

前期の単位ゼロなので、1年後期から4年生までフル単目指さないと卒業が危ういんです。半期の上限が24単位なのですが、それ以上取れないのか相談してみようと思います。

 

頭は痛いし身体はだるい上に暑い、というあまりよろしくない状況なので、もう寝て明日に備えます。今日は2355観れない…………

他人の日記を読んだところでつまらないだけだろうから、そうならないように意識してきましたが、なんだかただの日記になってきました