明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

ついに、明日から後期が始まります

こんばんは!

ディズニーランドで閉園まで遊び尽くして、今日は12時間ほど死んだように寝てたココマイです。

 

ついに、この日が来ました。

 

そう、明日(もう今日ですが)から大学が始まります。

ゼミの配属先や英語のクラスがどうなっているのか知らないままです。

とりあえず明日行ってちゃんと整えたら、明日は無理でも月曜日から授業に出れると思っています。しょっぱなからいないのはどうかと思いますが、しょうがないです。自分のせいです。

 

明日から大学が始まるからなのか、緊張して興奮気味でそわそわイライラしています。そういう時は食べ物にぶつける人なので、今からクッキーの箱を開けてしまおうか迷っています。

 

本当なら1時には寝て明日に備えたいところですが、妹に頼まれた文化祭のポスター作りを引き受けてしまいました。

文化祭は今週の土日です。まったく酷い奴です。

引き受けたからにはちゃんとやろうと思います。

 

雨の日のディズニーランドは夜が素敵です。

水たまりを見つけたら、iPhoneのカメラを開いて逆さに持ち地面すれすれまで低くします。水たまりにピントを合わせ、後で赤っぽく加工し建物の部分をぼかすとそれっぽくなります。

上の写真はコンデジですが、下の写真はiPhoneです。

f:id:m-710:20160923002712j:image

f:id:m-710:20160923002724j:image

もう一つ、雨の日のワンスアポンアタイムは、レーザーの通り道に雨がキラキラ光って、いっそう綺麗です。

f:id:m-710:20160923002746j:image

 

アンケートモニター登録