明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

大学復帰復帰への道が………

こんばんは!

昼夜逆転の立て直しに失敗したココマイです。

昨日は徹夜をしてバレエの発表会を観に行ったので夜寝れるはずだったのですが、なんとまあ寝れませんでした。

で、結局朝まで『マイマイ新子と千年の魔法』を観て過ごし、朝ごはんを食べて、夕方6時まで寝てました。

 

大学復帰が危ういです。

まだパスワードの更新をしていないため、まずはそこから始めなければ履修登録も出来ません。そのため大学に行っていろいろと手続きをしなければならないのですが、今日は行きませんでした。

明々後日から後期が始まるのに、明日は友達と丸1日遊ぶので無理、明後日は休日のため学生課は休み…

ということでピンチです。どうしよう…自業自得ですが

 

昨日妹に「もうすぐ学校が始まる…ピンチ…」と言ったら、「皆が久しぶりだからここがチャンスだよ」と言われました。

 

明々後日の金曜日、適当な時間に家を出て、近くのカラオケで1日潰す自分が想像できてしまいます。

もう休学手続きしてしまおうかな…

アンケートモニター登録