明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

『向日葵の咲かない夏』についての意見を募集しています

『向日葵の咲かない夏』をたった今読み終わりました。

読み終わったのですが、混乱しています。

 

結局、ミチオ君とミカだけ生き残って両親は火事で亡くなったのか?

なぜスミダさんは蜘蛛がS君だとすぐに分かったのか?(あ、同じ死んだ者同士だから?)

そもそもS君には名前はないのだろうか?(あ、スパイダーのS?)

ラテックスって何?

もしかして、ミチオ君も人間じゃなかったり…?

「トレミちゃん」→「取れ、ミ」とか?(考えすぎ?)

 

いろいろな意見を聞きたいです。何でもいいのでコメントをしてくださると有難いです。