
明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

大学に対するマイナスな気持ちが少し薄れました

こんばんは!

ミッキーの投げチューの威力はすさまじく、今日も本調子ではなかったココマイです。

 

体調は悪いですが、気持ちは少し前向きです。

 

高校の友達と食べ放題してきました。この前とは違う人です。

そこで大学の話をしたのですが、その友達は、やりたいことがたくさんあって困っているそうです。「これも面白いし、あれも面白そう」という話を聞いて、大学の授業に対するマイナスのイメージが少し薄れました。

おとといディズニーランドで親身になって話を聞いてくれたのもあり、なんだか大学に復帰できそうな気がしています。

 

そういう訳で、明日は姉に付き合ってもらい、大学の学生課へいろいろと相談しに行こうかと思います。

アンケートモニター登録