明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

ブログさぼりますのお知らせと、オリンピックの話

こんばんは!

ちょっとだけ痩せたココマイです。

 

はてなブログの更新が遅くなる時が来たかもしれません。

なんと、この引きこもりクズニート、夏休みは朝9時半から夕方6時半まで、週5で働きます。今日も子供たち(おともだち)に「しゅっぱーつ!」と何百回も言ってきました。

近年稀に見る忙しい夏休みになりそうです。

電車の中でも記事を書くだけならデータ通信をしなくても出来るのですが、寝てしまうので無理ですね…

とりあえず更新だけして、誰の記事も読まないというのは、あんまりしたくありません。

という訳で、2,3日に1回くらいのペースで書ければいいなと思っています。

 

突然ですが、オリンピック始まりましたね!

男子体操団体金メダル、おめでとうございます。涙もろいので、選手のインタビューを見るだけで泣きそうです。4年後の東京オリンピック、正直なんとも思っていませんでしたが、とても楽しみになってきました。英語ペラペラになって、ボランティアでもしたいです。

と同時に、こんなにも毎日頑張っている人がいる中で、自分がいかにダラけた生活をしているかを思い知らされます。

体操の白井選手は恐らく同い年ですが、同い年とは思えないです。「こんなに頑張っている19歳がいるというのに、私は…」といつも思います。

今はちょうどテレビで卓球女子の中継をしていますが、愛ちゃんは1日12時間の練習を積み重ねてきたらしいです。

 

とりあえず、私は、この夏休みで少しでもテーマパークのお姉さんに近づけるように頑張ります。

 

あ!愛ちゃん勝ちました!!