明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

ディズニー夏祭りにもう行けないかもしれなくて、震えています

こんばんは!

今日1日ざわざわしてたココマイです?

 

ざわざわの原因は何でしょう…?

それはおそらく、バイトに対する不安です。

何が不安かというと、くだらないのですが、休みが週1,2くらいになりそうな事です。

今のところ8月は週1くらいで遊ぶ予定が入っているのですが、それ以外は多分バイトが入る気がします。

そうすると…ディズニー夏祭りにもう行けないかもしれない!!!まだ1回しか見てないのに!!!

きっとそれで心が落ち着かないんです。「会いたくて会いたくて震える」現象と名付けました。

ランドの方です。

ああ…あんなに暇だったくせに…何で7月に行かなかったのでしょう…!!

1日だけ、予定がある日の午前が空いている日があるので、そこでもう1回行こうかなと思います。

理由がお子様で、誰にという訳ではありませんが申し訳ないです。

かっこいいんですよ…ミッキーが…水も滴るいい男…

ミニーちゃんは激かわです…

f:id:m-710:20160804221927j:image

f:id:m-710:20160804221939j:image

私のコンデジは最大光学30倍ズームまで出来るのですが、正直出番はほぼありませんでした。

が、今回のショーは30倍でぴったりです。こんなにも光学30倍ズームが役に立った日はありません。

 

ただの日記にならないようにほんの少しは気を付けていたのですが、すみません、ただの日記です。

 

明日は金曜ロードショーで「もののけ姫」がノーカット放送ですよ!

私は観れませんので、勝手に前夜祭を開催しました。

f:id:m-710:20160804222512j:image

ポイントはサンのたくましい腕です。

録画して、永久保存版とします。

合宿中の妹が「海猿撮っといて」と言わない事を願います。

 

アンケートモニター登録