明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

全国のサラリーマンの皆さま、いつもお疲れ様でございます

こんばんは!

日傘に全てを任せたら、案の定かなり焼けてしまったココマイです。

スリッポン?の跡が甲につき、半袖焼けとVネック焼けができました。Vネック焼けはさすがに参ります…

 

ディズニーランドに行ってきました。寝ないように、昨日はナンバープレイスを一晩中解き、早めに朝ご飯を食べて洗濯を干して、8時半頃には家を出れました。やれば出来る。

やはり寝なかったツケがきたのでしょうか、今日1日、地震かなと思ったけど自分が揺れてただけだった現象が何度か起きました。

私は徹夜は一晩が限界(一晩も持たない)です。世の中には二徹三徹という言葉があることが信じられません。

幸い私は、三徹しなくても済む、またはやり過ごすことが出来る学生の身分にあります。よかった〜〜

帰りの電車は運良く座れたのですが、両隣、またその両隣もサラリーマンだったんです。

男性と女性の体格ってかなり違うんですね。

背もたれに寄りかかれる肩幅のスペースがなかったので、ひとり飛び出していました。

朝の通勤ラッシュで座っているサラリーマンも、そのままの意味で肩身の狭い思いをしているんですね。頑張れ、全国のサラリーマン(何様)

余談ですが、日本は社畜の国みたいですが、ディズニーアニメーションの「プリンセスと魔法のキス」の主人公ティアナも、かなり社畜ですよ。帰ってきてベッドに倒れこんだ3秒後に目覚ましが鳴りますから。

 

母と姉にはディズニーに行ったことを言わないでおこうと思っていたのですが、こんなに焼けてしまっては、良い言い訳が思い付きません。

正直に話すしかなさそうです。母は今朝6時半頃家を出、仕事に行きました。そんな母にディズニー行ってきたと言うのが辛いです。

アンケートモニター登録