明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

絶賛不登校中です

こんばんは! 女子力の低下が止まらないココマイです。 100均でナンバープレイスを買いました。

今日ふと思ったのですが、今の状況、かなりまずいです… 不登校してます。 会う友達にはほんのり誤魔化していますが、本当のことを全部話したらどうなるだろう…. 両親はどう思っているんだろう…

後期から復帰出来るのかな。 ちゃんと通えるかな。 ひとりでも友達になってくれる人がいるかな。

バイトが始まれば、とりあえずニートからフリーターに昇格出来ます。 その調子で外に出る習慣をつけたいです。 短いですが終わりです。

アンケートモニター登録