明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

ちょっとだけ、1mmくらいですが、動き出しました。

こんにちは!

ちゃんとお布団で寝てない+食べ過ぎで1日中気持ち悪いココマイです。

そろそろ…体幹鍛えなきゃ…パンツすら苦しくなってきました…マズイ…

心休まるはずの寝間着がお腹を締め付けています。

 せっかくアプリを教えてもらったのに何もしていません。今日から使います。

 

アルバイトに応募してはや数週間、今日やっと履歴書をポストに投函してきました。

誰もが夢中になったであろう、幼稚園児のヒーローのテーマパークスタッフです。

コンビニ、ファミレス、居酒屋、本屋、軽作業、イベントスタッフ、試験監督…などいろいろなバイトを見てきましたが(ネット上で見ただけです)、1番魅力的で惹かれました。

子供好きです。

あまり会えないし表に出せませんが、もうすぐ4人に増えるいとこ達がとても愛おしい。

(余談ですが、私は3姉妹で、いとこ達もみんな女の子です。)

応募してから今日に至るまでに時間がかかった理由は、家から遠いから。

1時間ギリかからないくらいかな、というところです。

受かったら精いっぱい頑張ろうと思います。

イベントスタッフは相変わらず放置しています。

 

お誕生日の話を引きずります(^.^)

私がこっちに引っ越してきてから中学も高校も一緒で家も近い友達がいるのですが、誕生日に、わざわざ家のポストにお手紙を入れに来てくれました。

それだけでも嬉しいのに、お手紙の内容が、涙が出るほど嬉しかった!!(涙は出ませんでした)

私のことを大好きと言ってくれました。

私もその子のことが大好きでよくtwitterで絡んでいたのですが、「うざい」とか「いつまで高校引きずってんの?」と思われていないか不安でした。

ですが、そのお手紙でその子がそう思っていないことが分かって、ほっとしました。

私は幸せ者です。

そんな人に出会えて良かった、と心から思う今日この頃でした。

 

この時間にブログを書いてしまう開放感!

超スッキリです!!毎晩感じていた「ブログ書こう」vs「でも面倒くさい」の戦いをしなくて済みます!

 

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

アンケートモニター登録