読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

書くことがないので過去の自慢します

こんばんは!

おとといぶりです、ココマイです。

昨日はどうしても書くのが面倒くさかったんです。

 

昨日の夜クレジットカード申し込みました。

審査が通ることを願うばかりです…

 

書くことがないので、私の輝かしい過去でも自慢しておきます。

 

幼稚園時代…よく母にぶたれてました(笑)

 

小学生時代…だいたい毎年、硬筆や毛筆の学年代表に選ばれてました。2,3人はいますが。

小学5年生の時は、クラス委員とかしてました。

小学6年生の時、図工の時間で「学校から見る風景」をテーマに描いた絵が選ばれ、市の展覧会に出していただきました。

ピアノをがっつりやっていて、コンクールでは毎年のように入賞していました。姉もそうだったので、そのコンクールではまあ有名な姉妹だったんじゃないですかね〜

男女関係なく誰とでも仲良く遊んで、割とおてんば(やんちゃ?)でした。

人生で一番いい子だったかも。

 

中学時代…引越しして、そんな気はなかったけど人見知りを発揮し、男子と全く話さなくなりました。急に照れるようになって、接し方が分からなくなりました〜

引越ししてもピアノのコンクールで入賞したりしてました。

定期テストで母から「あなたの平均点が80点以上だったらバレエ増やしていいよ」と言われ、めでたく週5,6で通うようになりました。

3年間、平均点80点以上はキープしましたよ。

美術部だったのですが、中3の時、全国学生美術展で特選に選ばれました。上から2番目の賞です。結構すごいことです。表彰式があったほどなのに、私立の入試当日だったので欠席しました。今思うと私立なんか受けないで表彰式に出るべきでした〜。上野の東京都美術館に展示されましたよ。

f:id:m-710:20160712214130j:image

コツコツ勉強していたので、高校入試は完璧でした。(もともと簡単と言われていた県ですが)

受けた高校は4科目選択だったのですが、全部90点以上取りました。塾に行かずに。すごいでしょ。

 

高校時代…(ここらへんからクズが始まります。)

うーん…あんまり自慢できることがない…

RAD(ロイヤル直属?みたいな)のところでバレエをやっていたので試験などがあったのですが、80/100くらい取れました。

あ、高校のデザイン部のモデルをしました。1年生から2年生の頭くらいまではガリガリだったので、スカウトしてくれました。当時身長は164cmで体重は45,6kgでした。デザイン部内で結構厳しい審査があるらしいですよ。卒業までモデルさせてくれました。

あとは…英検2級取りました。

あと…センター試験では国語178/200、日本史 77/100、英語 267/300取りました。もともと頭がいいんですね〜、きっと。

3科目で受けれる公立大学に無事受かりましたよ。ご存知の通り通えていませんが。

あ、あと年パスデビューしました〜

 

 

以上、輝かしい過去の自慢でした

アンケートモニター登録