読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

死んでも悔いはないくらい幸せディズニーシー

こんばんは!

今死んでも悔いはないと思うほど幸せいっぱいのココマイです。

 

今日の幸せを忘れないためのただの日記です。

 

朝から雨が降っていましたが、私はディズニーシーへ向かいました。

夏のずぶ濡れショーが始まった時も、まだ雨は降っていましたが、それが全く気にならない(わからない)くらいずぶ濡れになりました。

通称バナナ、超楽しいので、ぜひ参加してみてください。いや、夏にディズニーシーに行くなら、マストです。

 

美味しいカレーとデザートをお腹いっぱい食べて、リニューアルした「ビッグ・バンド・ビート」の抽選が当たったので(!!)、わくわくしながら観に行きました。

もう最高!なんであんなにデイジーは可愛いの!?なんであんなにグーフィーグーフィーなの!?なんであんなにミニーちゃんはキュートでいい女なの!?なんであんなにミッキーは踊れてドラムも出来てかっこいいの!?!?

 

余韻に浸りながら、新しいプロジェクションマッピングのショー「アウト・オブ・シャドウランド」の抽選も当たったので、期待に胸を膨らませながら観に行きました。

前の「ミスティック・リズム」の方が好きでした。これは1回観れればいいや。

ここで大事なのは、ほんっっっっっっっっっっとに運が良く、ダブル当選した事です。

 

実は今回のインの目的は、バナナする事と、お誕生日シールを付けてみんなにお祝いしてもらう事でした。

誕生日は明日だけどね

 

キャストさんにシールを書いてもらい、ミッキーに会って、ミニーちゃんに会って、グーフィーに会って、アリエルに会って、ドナルドに会いました。

キャストさんを始め、キャラクターたちも「おめでとう」って言ってくれて、私は本当に嬉しくなりました。

私的おすすめはグーフィーです。あんなに面白くて最高なのに、待ち時間が短いのは理解できません。グーフィーの良さを分かってない。

 

セバスチャンのカリプソキッチンで紫のパンズのバーガーを食べ、大好きな夜のショー「ファンタズミック」の場所取りへ。

ここら辺から雲がどんどん消えて、なんとも言えぬ綺麗さの三日月が姿を現し、風もなく、ショーは完全版で、ファンタズミックが素晴らし過ぎて、雲も流れ月も美しくて幸せ過ぎて、一緒に行った高校の友達と涙をほろり。

 

その後「テーブル・イズ・ウェイティング」のラス回を観に行きました。真ん中から大きく外れた、右側の前から3列目に座りました。

ダンサーさんやキャラクターがバースデーシールに気付いてくれないかな、なんて淡い期待を抱き、バースデーシールを左の胸の下からVネックのVすぐ下、目立つであろう所に付け替えました。

色とりどりの照明がキャラクターたちの衣装に当たり、キラキラして本当に綺麗でした。

やっぱ気付いてもらえないよな…と思いつつ、全力で楽しみつつショーはフィナーレへ。

キャラクターたちが交代で左右端に来てくれるのですが、そこで事件は起こりました。

 

ミッキーが!!!!

私に向かって!!!!

覗き込んで!!!!

 くれた!!!!!!!!!!!!

はうわあああああ!!!!

f:id:m-710:20160709230700j:image

 

誰がなんと言おうと、これは私のバースデーシールにミッキーが気付いてくれたんです。

絶対にそう!!

ああ…………連写(iPhoneのバーストというやつ)してて良かった………………

 

閉園まで30分しかありませんでしたが、そのままSSコロンビア号のデッキへ初めて行きました。 誰でも行けますよ。

そこでシャッタースピード8秒でプロメテウス火山とメディテレニアンハーバーの夜景を撮り、ディズニーシーを出ました。

 

ああ…もう本当に幸せ!

私史上最高に幸せなお誕生日でした(明日だけど)。

アンケートモニター登録