明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

本当はまだだけど、勝手に夏休みをスタートさせました

こんばんは! 食べたらすぐ眠くなる、分かりやすすぎる体質のココマイです。

ブログ始めてから何気に毎晩更新してたのに、昨日できませんでした。 まあそういう日もあるでしょう。

聞いてください!! 今日ホットヨガの体験してきました!! めっちゃ気持ちよかった!! 汗だくだく!!

当日入会だと安くなるのですが、何か始めるとしたらバレエって決めてるので、体験だけして帰ってきました。 ここでこういう事はしないって思ってたけど、ハピタスからホットヨガ体験予約すると、なんとまあ400円ゲット出来ます。 よろしければどうぞ。

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

というか、ここから登録してくれると、してくれた方にももちろん特典はありますが、私が良いことあるんです。 「あんたの将来が心配だ…」と思ってくださる方がいるのなら、ぜひ、会員登録してやってください(土下座)

今日姉に 「最近良いことあった?なんか調子良いね」 と言われました。

良いこと…定期払い戻ししてすっぱり諦めたことですかね…

何を言っても笑って分かってくれそうな姉ですが、定期払い戻ししたことだけは誰にも言えません。 読者さま、墓場まで持ち帰りましょう。 もう前期は行かないと決め、行ってる風に誤魔化すために、いろいろな展示会に行ったり、図書館でひたすら過ごしたり、今までしようと思っていたけれどぐずぐずして出来なかったことをしていこうと思っています。

勝手に夏休みをスタートさせた感じです。 きっと本当の夏休みが始まるまでは、大学の話をされないかひやひやしながら、「明日は何しよう」と考える毎日になりそうです。

行こうと考えているのは メアリー・カサット展(横浜美術館) 「君の名は。」公開記念特別展みたいな(東京ドームシティ) 箱根 美術館シリーズ(いろいろあるのでまとめてみました)

バイトをしにゃあ資金が尽きてしまうので、何か探して始めなければ… イベントスタッフはまだ1度もやっていません。 やらないで終わりそうです。

明日は何しようかな