明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

はてなブログとアメーバブログ、私ははてなの方が好きです

こんにちは!

エアコンデビューして超快適なココマイです。

生き返ります。

 

1週間前くらいに、訳あってアメーバブログを始めたのですが…

 

すごいです、アメブロ、笑っちゃうくらい(笑)

更新2日目にして100PVいきましたよ(笑)

いろいろな方の読者になりまくったからかもしれませんが…

 

目的が違うのでしょうがないのですが、はてなブログの方が、飾らないでいられます。

それと、はてなの方がとってもシンプル。

アメブロは…絵文字たくさん使う人がきゃぴきゃぴしてる感じ…

全員がキャラ作ってブログ更新しているような気がしてしまいます。

あとピグとか、占いとか、ゲームとか、いらない(笑)

(中学生の頃ピグにどハマりしていたのは内緒です。)

まあぼちぼち頑張ります。

同じ名前でやっているので、見つけたら覗いてみてやってくださいm(__)m

 

 

そうそう、昨日の夜、妹に、

「今日も大学行ってないの?行ったほうがいいよ〜…」

「出る時間合わせようか?」

と言われました。

 

妹にもそう思われてるなんて、情けない姉だな〜

ごめんよ、妹、強く生きなはれ。

アンケートモニター登録