読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

「大学行かないのが普通」になってしまいました

こんばんは!

昨日寝すぎたため、今日はもはや眠くないココマイです。

 

今日は大学に簿記のテキスト取りに行きました。往復3時間かけて滞在時間3分みたいな。

久しぶりに電車に乗ったのですが、寝不足も重なったからなのか、すぐに酔いました。

スマホ見ていたのも一因だと思いますが。

ん、待てよ、そんなに久しぶりでもなかった〜

 

 

このブログ始めた頃は、頭の中でいろいろなことを考えてごちゃごちゃして、それを整理するための手段としてブログを用いていました。

 

それが、最近は、もうほとんど考えていません。

大学行かないで家でごろごろしているのが普通になっちゃったんです。

やばいですね。

後期にちゃんと復帰できるのでしょうか(いや、しなければならない)

 

 

もう前期はすっぱり諦めたので、大学行った帰りに、定期の払い戻しをしちゃいました。

2万円の収入(^.^)

 

払い戻しは定期券売り場でしかできないのですが、最寄駅にはありません。ひとつ手前の駅の定期券売り場で手続きしてきました。

なので帰りは一駅分だけ乗車賃払わなきゃ〜、それとも頑張って歩くかな〜とか思っていたのですが、駅員さんが、帰りの分の切符を発行してくださって、、、

なんていい人なんだ!!なんて感動して帰ってきました。

 

姉は期末テスト受けた方がいいと言っていましたが、そもそも授業内容がわからないし、知ってる人に教えてもらうのも迷惑だろうし、テスト受けたところで点数と出席日数が足りず単位認定されない気がするので、もう受けるのやめようかな…

 

 

ポイントサイトで何とか稼げないかな、といろいろ調べているのですが、高額案件はほとんどクレジットカード…未成年者は親の許可が必要なんです。

資料請求もいいけど、家族の目に触れるかもしれないと思うと、なかなか出来るものがありません。

もちろん100%還元の無料モニターにも手が出せません。

 

やっぱりバイトしなきゃ〜〜〜

ナナズグリーンティーいいなと思っているのですが、私はアレルギーか何かで生魚や魚卵が食べられません。

丼メニューに海鮮系が多いナナズでは働かない方がいいのでしょうか。

パフェは大好きなんだけどな…

アンケートモニター登録