明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

大学教授に嫉妬してます(笑)

こんばんは!

起きたら14時だったココマイです。

「そんな…誰か嘘だと言って…」という台詞が浮かびました。

昨日はディズニーシーに行って疲れていたはずなのに、寝れなくて、おそらく眠れたのは深夜3時くらい。寝る直前までスマホ見ていたからでしょうか。

それにしても寝すぎです。きっと次の日にやるべきことがないと、こうなるんです。(一応大学生です)

昨日立てた密かな目標は、さっそく達成不可能となりました。

 

ニュースで「それでは専門家に話を聞いてみましょう」と言ってどこかの大学教授が話している映像を見ると、なんだか居ても立っても居られない気持ちになります。

この人はやりたい事があって、それをやり続けた結果大学教授になったんだ、とか、好きな事が仕事になったんだな、とか、大学教授っていくらもらっているんだろう…など

羨ましさと、そこからくる妬みかなと思います。

 

クレジットカード作りたいけど親に言った方がいいのかな

言うのやだな〜〜〜

勝手に作っちゃおうかな〜〜〜

アンケートモニター登録