明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

バレエ『ジゼル』観てきました & 読者様80名突破!ありがとうございます!

こんばんは!

今日は1日ご機嫌なココマイです。

 

ロイヤルバレエのジゼルを観てきました!

東京公演では、先週はロミオとジュリエット、今週はジゼルを上演していました。(どちらも人が死ぬ系の悲劇です)

 

2幕のジゼル、足音がしなくて、羽が生えて空気みたいに軽くて、本当に妖精みたいだった!(妖精なんてそんな可愛らしいものではなく、正しくはお嫁さんになるまえに亡くなった女性の精霊です)

 

今日私が観たのは千秋楽だったので、4回目くらいのカーテンコールで、舞台の上から "SAYONARA" の看板がおりてきてキラキラ紙吹雪が舞い、とても素敵でした!

 

学生さんに嬉しいお知らせ!

なんと、学生券を利用すると、S席およそ20,000円のことろを、5分の1の4,000円で観れちゃうんです!(バレエ団によって値段に違いがあります。おそらくロイヤルは高い方)

学生券のために学生続けようかなと思ったくらいです。

席は上の方の階の端っことかですが、いいんです。気にしない。

学生券は何時間かで完売してしまうので、しっかりと販売開始日時を確認しておくことが大事です!

 

以上、バレエの布教でした。

 

 

自分のためのごちゃごちゃのはけ口に、程度の気持ちで始めたブログですが、先週あたりに注目エントリーだか注目ブログだかで紹介していただき、PV数が(私にとっては)ものすごいことになっていました。

 

それ以降PV数が気になってしまい、ちょこちょこ確認するのですが…

 

f:id:m-710:20160626231311j:image

 

 

浮かれるでない。

 

気を落とさずに、これからもクズ日記を書いていきます。

読者様は80名もいらっしゃるのだ、ありがてえと思いなはれ

 

 

 

前期はもうサッパリ諦めて、後期から頑張ろうかな………………なんて気にちょっとなっているような、いないような

ネットビジネスで一生暮らすのは甘い考えですかね。多分世の中なめてるよね、ワタシ。

 

この前、母に正規雇用非正規雇用の違いをちろっっっと教えてもらったのですが、母によると、保険がなんちゃらかんちゃら。(記憶も曖昧)

では、農家さんやアフィリエイターさんは?

保険のなんちゃらかんちゃらはどうなっているのだろう…