読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

私は母のストレスの一因です、たぶん

こんばんは!

昼夜逆転の生活から抜け出せないココマイです。

オールした次の日にずっと起きてる体力と気力はないみたいです。

 

今日は母が仕事休みで、内科に行ってきたそうです。最近ずっと喉がどろどろして気持ち悪いと言っていたので。

(私の予想だと、原因は疲れとストレスとタバコだと勝手に思っています。)

 

その病院の先生にまあひどい扱いをされたようで、「ちょっと泣いちゃった」としょぼしょぼした目で帰ってきました。

 

私もきっとストレスの一因だ…

大学どうすんのという心配と、自分はこんなに頑張って働いているのに、へらへらした顔で家に住み着いている私に対する怒りと、

はっきりと表には出さないけど、心の中で思っていることはたくさんあるんだろうな

 

母は仕事を8月に辞めるので、9月からはその分のお金がなくなります。

私の後期の学費はきっと10月ごろに支払い。

お小遣いもらってる場合じゃない…バイトしなきゃ…

それまでに後期どうするかを決めねばなりませんね。

 

クズだなあ、自分

アンケートモニター登録