読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

すねかじりクズニートは将来が見えません

こんばんは!

完全に、すねかじりクズニートのココマイです。

日付超える前に更新したかったのですが、ハリーポッター観ちゃいました。

 

今日何をしたかって?

ご想像にお任せします。

 

TOEIC 帰ってきました。

ほぼ何もせずに受けて655点でした。

600点以上が英語の授業の単位取得の条件なので、大満足です。

まあ出席日数が既にアウトなので、良かろうが悪かろうが何にもなりませんが。

ぶっちゃけると、最後に大学に行ったのが先週の金曜日で、最後に授業を受けたのは…もう記憶にありません。

 

妹に面と向かって「太ったね(笑)」と言われました。知ってます。痩せたいです。今日から筋トレ再開しようかな。

 

すねかじりクズニートは将来が見えません。

 

母が電話で祖母に「ひ孫見るまで頑張って」と言っていました。

バージンロードを歩く前の父娘の「お父さん、手、逆」のCMを観て、「パパにあれやらせてあげてね」と言っていました。

姉よ、妹よ、がんばれ

 

朝起きて服を着替えて外に出る習慣をつけたいです。

アンケートモニター登録