明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

ヘトヘトになる程打ち込めるものがあるって素敵です

こんばんは!

少女まんがに影響されまくってるココマイです。

今なら彼氏ほしいと言う人の気持ちがとてもわかる。

オールのお供はもっぱらコミックシーモアです。ひたすら立ち読みしてます。

 

昨日学校行くとか言っといて結局行きませんでしたよ…

学生相談もすっぽかしました…

さすがに10時間睡眠が続いてて日中動いていなければ、眠くなるはずがないですよね。

久しぶりに徹夜ましたが、もう1日中起きていられませんね。

お陰で今日も寝れる自信がありません。

明日は初展示会スタッフなのですが、いろいろと心配で、お昼寝から起きてからはずっと緊張しています。

ばっくれたい気もしますが、明日1日頑張れば1万円…

 

 

妹が全国レベルの吹奏楽部員なのですが、さっき全国大会の演奏をDVDで観ていました。

全国とあって上手ですし、何より全員が全身全霊を込めて演奏しているのが伝わってきます。

 

何かに打ち込めるって素晴らしいです。

私はただ毎日を寝っ転がってだらだら過ごしているだけです。

つい3年前までは、ちゃんと学校行って、ほぼ毎日バレエのレッスンに行って、ピアノ弾いて、それなりに忙しくしていました。

(今の妹の方が何倍も忙しいですが)

中学2年生頃からそんな生活をしていたのですが、その時は「自分は本当の意味でリア充してる!」と思っていました。

いろいろとこなしている自分が好きでした。

 

まさかバレエを辞めるなんて思ってもいなかったですね。踊るの好きだったので。今もですが。

高校1年生のときに、自分は踊って食べていくなんて無理だ、もう遅いと悟って、それなのに体型維持しなきゃと思うのが嫌で、太った事について先生にぐちぐち言われるのが嫌で。

1番ショックだったのは、「ちょっと太った(本当にちょっと、1キロくらい)だけでレッスンに行きたくなくなるなんて…自分のバレエに対する気持ちはその程度だったのか」と思ったことです。

一生続けるだろうなと思っていたのに

かなり落ち込みました。

 

 

こうやって書いているとどんどんマイナスな気持ちになるのでやめます。

 

 

ああもう本当に、私はこの先生きていけるのか、生きていかなくてもいいけれど、でも稼がなきゃ生きていけないし、死ぬ前に恋愛してみたいな、いや、やっぱりちゃんと生きるの面倒くさい、なんてごちゃごちゃしてます。

親に申し訳ない。

家にいるだけでも生きていけるのは、毎日働いてくれている父と母のお陰です。

この前までは上手くいってたのに、自慢できるような娘じゃなくなっちゃってごめんなさい!!

アンケートモニター登録