明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

ネタがないのでディズニーランドのパークフードを少しご紹介します

こんばんは!

ボンビーガール観てあの人たちはすごい、それに比べて自分は…とちょっと心折れそうなココマイです。

 

今日は涼しかったからなのか、夜12時に寝たのに起きたら午後2時でした。

 

ずっと家にいると何も考えないんですよ。

そういう訳で書く事がないです。

 

何もないのは申し訳ないので、ディズニーランドのパークフードのご紹介を、少しですがしようと思います。

 

シェイブアイス(マスカット&グレープ)
¥360

f:id:m-710:20160621230635j:image

価格もお手頃、なんと本物のぶどうが4粒も乗っかっております。

見た目は綺麗なグラデーションですが、真ん中の白い部分はただの氷です。

下の方はほぼシロップなので、よく混ぜて食べる事をお勧めします。

 何種類かある中で1番スッキリできる味だと思います。(他の味は甘めです)

暑い日にぴったり。

トゥモローランドのアトラクション、スタージェットの下にあるお店「スペース・プレース・フードポート」と、

ファンタジーランドのアトラクション、ピーターパン空の旅や、フック船長のピザのお店「キャプテンフックス・ギャレー」の隣の「トルバドール・タバン」で買えます。

 8月31日まで。

 

 

ボイジャーセット
¥1,580

f:id:m-710:20160621230942j:image

ローストチキンの涼麺、ライムムース&アセロラゼリー、ドリンクのセットです。

涼麺は柔らかチキンたっぷり、野菜たっぷり、味玉付きで美味しいです。醤油だれか胡麻だれから選べます。

私はデザート大好き甘党なので、涼麺よりもデザートの美味しさに感動しました。

全体的にすっきり爽やかです。

アドベンチャーランドの中華のお店「チャイナボイジャー」で食べれます。

このボイジャーセットは6月30日までなので、食べたい方はお早めに。

 

 

食べるのは好きだけど味覚オンチなのと語彙力が乏しいため、あまりお役に立てないかもしれません。

とりあえず、シェイブアイス美味しかったです。

あとディズニーで何か食べる際は、セットで注文することをお勧めします。(デザートが付いてくるやつ)

値段は少々しますが、とっても満足できます。

 

私はいつも同じものを頼みがちなので、まだまだパークフードは詳しくありません(お金もないので)

お勧めがあれば、ぜひ教えてください!

アンケートモニター登録