読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

嬉しいサプライズ!ありがとうございます!

こんばんは!

結局今日も自宅警備員として過ごしてしまったココマイです。

全くの有言不実行です。

 

ずっと家にいたにも関わらず、とても驚くことがありました。

 

 

今日1日でのPVが100を超えました!!

 

 

私何かやらかしたかな…

もしや身バレした………?

 

いやいや、嬉しいです。

こんな、得るものもなく超マイナスでだらだらしたブログを読んでくださって、ありがとうございます!

1日1回を目標に、これからも更新します!

 

 

明日は、大学のカウンセリング的な、お話を聞いてもらうというか進路の相談をしに行ってきます。

(もはや授業受ける気はないに等しいです。)

 

第一関門は母に話すことなのですが、それが1番難しい。

母は忙しく、せっかく家で一息ついている時に、こんなショックを受けそうな話はしたくありません。

 

次に怖いのは、お盆に母の実家に帰って、祖父母に大学の話を聞かれる時です。 

孫の進学状況に関心があるらしく、私が大学に受かった時も、何度も「よかったねえ〜!」と言ってくれました。

もし私が中退したと話したら、そうなってしまったのは母のせいだと言い出しかねません。

母は大学時代はバイトに明け暮れていたようですが、なんだかんだ言って勉強が好きだし真面目です。

今、母が本当に忙しく働いているため、余計に心が痛いです。

 

 

早く何かしら手を打たなければ…

明日のカウンセリングが何気に楽しみです。

こんな話は、高校時代の心を許せる友達にもしづらいものです。

もうオールで生活リズムが狂うのはこりごりなので、早めに布団に入ってじっとすることにします。

アンケートモニター登録