
明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

大学頑張るか、さっさと別の道を進むか

こんばんは!

14時間ほど寝て元気いっぱいのココマイです。

単純に考えて2日分寝たってことですかね。

眠くなりません。困ったな、これだからオールは良くない。

 

母が早く帰ってきたので「実はもうほぼ留年確定してると思うんだ」と言おうと思ったけど、言えませんでした。

そもそも本当に留年しそうなのかな…

 

明日は大学に行ってちゃんと講義を受けてくるつもりなので、学生担当みたいな人に聞いてこようかと思います。

 

もし留年免れることが出来るとしても、いっそ中退して、やってみたかったことを全部やってみたい気持ちの方が大きいです。

それならさっさと行動を起こせ、です。

 

やりたいことリストを作っておこうかな。

そして、そのために必要なことを挙げていけばいいんだ!

簡単そうだ!と自己暗示をかけます。

 

素直に大学通っていれば、あと3年くらいはぼーっとして、または課題をこなすだけで過ごせます。

しかし、ひねくれてそうしなかったのは自分なので、早くこれからどう生きていくか考え動かねばなりません。

 

まずは顔を洗って着替えて家を出る習慣を……!

アンケートモニター登録