明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

週1回くらいでさぼりたい思考は治せません

こんばんは!
昨日22時に寝て起きたら10時過ぎだったココマイです。
忙しくもないのに3日間ほどオールして過ごしたら(姉曰くセルフ社畜)、せっかくお風呂洗ったにも関わらず、布団に倒れて3秒で寝ました。

明日はディズニーランドに行ってきます。
中学校の部活で出会って、高校も一緒だった、本当に気を遣わない大好きな友達と行きます。
家も近いんです。素晴らしい。

そんな訳で明日はとっても楽しみなのですが、月曜日からの大学のことを考えると、なんだかイライラしてしまいます。
疲れもそうだけど、あまりにも楽しかった次の日は何もしたくなくなる派なので、ちゃんと朝起きて行けるのか不安です。
でも月曜日はもう休めないので、絶対に行かねばなりません…

毎日学校に行って授業を受けるのが普通の学生の考え方だと思うのですが、そう考えると不安とイライラと面倒くさい気持ちがふつふつと湧き上がってきます。
週1回くらいさぼりたい!

もうこの感覚をリセットするのは無理だと思っています。^^;

とにかく月曜日は休めないので、明日は帰ってきてからお風呂に直行すると固く決心をして、思いっきり楽しんできます。

風の弱い(重要)、いい天気になりますように!

アンケートモニター登録