明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

働きたくない話と食欲の話

こんばんは!
朝5時前に寝て起きたら夕方5時だったココマイです。

この前pixivコミック漁ってたのですが、私が読んではいけない作品を見つけました。

f:id:m-710:20160531205420p:image

これです、『働かないふたり』。

読んでたら、本当に働かなくても生きていけるんじゃないかと思ってしまいました。

私が読んでもクズ化を促すだけですが、最近忙しくて息抜きが出来ないという方には、もってこいのお話だと思います。力が抜けます。脱力系ってやつです。

明日は絶対に学校行きますよ!!!
テストがあるので!!
それと、派遣の登録会に行ってきます。
目標は月4万稼ぐ事です。
そしてバレエを再開しようと思っています。


夜中にコンビニに行った事ありますか?
今食欲しかないような状態で、夜起きてると突然甘いものが食べたくなるんです。
母親に気付かれますかね…それだけは避けたいです。
諦めて寝ろって話ですが。

最近気付いたことは、手首もちゃんと太るということです。

アンケートモニター登録