明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

「良い1日は良い睡眠から」って本当だと気が付きました

こんばんは!
久々に良い1日を過ごせてとってもご満悦なココマイです。

10日ぶりくらいに大学に行きました。

木曜日は、普通の大学において貴重な芸術系の講義と、経済学の日だったのですが、もはや1回も出ていない経済学は捨てることにしました。
綺麗さっぱり、さようなら〜
成績は…後期から気にすることにします。

新歓も出てきました!
同じテーブルになった同級生1人と、先輩3,4人としか話しませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今、とても、前向きな気分です。
完全復帰出来そうな気がします。

こんなに清々しく1日を終われるのは本当に久しぶりです。^^;

とりあえず明日!
明日が終われば土日が待っていると心に念じて、明日も行ってきます。

自分がどれくらい遅れているのか、を知るのは怖いですが、自業自得です。
やらなければならない事を把握して、ひとつずつ潰していこうと思います。

少ないですが、スターやコメントが、何気なく、ものすごく嬉しくて、励みとなっています。
私のくだらない、とてもだらけた内容のブログを見てくださり、ありがとうございます!!
アンケートモニター登録