明日から頑張ろう

しょっぱなからつまずき、二年目の大学一年生してます

恋人がいるってすごいと思いませんか

おはようございます、ココマイです。

昨日は更新出来ませんでした。
分かったことは、今週大学さぼって時間があったから毎日更新出来てたんですね。

昨日は横浜と舞浜をハシゴしてきました。
(実は共通年間パスポート持ってたりします)

天気のいい土曜日、そりゃもう人がいっぱい、カップルがいっぱい。
リア充爆発しろ」みたいに言う人もいますが、私としては羨ましい限りです。どうぞお幸せに。

横浜は授業の用事で女子4男子1のグループで行ってきたのですが、びっくりしたことがありました。

お昼、その男子だけアイスを買って食べていたのですが、なんと、「一口いる?」と聞いてきたんです!
(トイレ行っていたので確かではないですが、みんなに一口あげたようです。)

そんな経験したことがなかった私は、その一言で軽くパニック。
帰ってきて吹奏楽部の妹に聞いたところ、吹奏楽部では特に男女関係なく、回し飲みとかそういう事が普通だそうで。

今まで私が男子と関わらなさすぎただけ…?

女の子どうしとか家族では普通の事なんですが…
そういうのはラブラブカップルだけがするのだと思ってました…


最近人肌が恋しいんです。
体験した事がないから分からないけど、誰かに触れる、触れられるというのは、ものすごい安心感を生むと思うんです。(推測ですが)

ああ…いつか私にもそんな日が来るのかな……

20歳になったら相席屋にでも通おうかな、なんて昨日テレビを見て思いました。^^;



ど迫力のシンデレラ城でした。
f:id:m-710:20160522083026j:image


今日は高校の友達と高校に遊びに行きます。

明日はついに月曜日。
もうこれ以上さぼれないので、心機一転、頑張らねば。

アンケートモニター登録