明日から頑張ろう

真面目になりたいクズ大学生が、日々考えていること

クズから抜け出せません

こんばんは!
もはや大学に行きづらくなってしまったココマイです。

さすがに4日連続で行かないのは初めてです。

6ヶ月経ったら定期変えて、高いけど30分くらい速く行ける方にしようかな

明日もめんどくさいです
でも明日は社会学の授業があって、それは結構面白くて好きなので、それだけ出ようかな
帰りにスタバのいちごでも食べて帰ろうかな

母に知られたら出てけとか言われるかもしれません。(…1人暮らしのチャンス?)
私の中で母の存在は、良い意味でも悪い意味でもとても大きいです。(…マザコン?)
母強し、です。

日中寝て過ごしたので、おそらく夜寝れません。
妹と同室なのでiPhoneいじるしか選択肢はない
じっとしているのは苦手です。

白馬に乗った王子様がふらっと現れて、
「愛するあなたをお迎えにあがりました。これからはお城で一生共に過ごしましょう。」
なんて言ってくれないかな〜〜〜
物語の主人公になりたいです

アンケートモニター登録